--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.05.26     カテゴリ:  カメラ 

   東京観光~池袋サンシャイン60~




前回の続き。
池袋にて、サンシャイン水族館を足早に済ませて、息つくまもなく展望台へ。

ここも閉館間近にバタバタっと撮影してきましたw
ゆっくりビールでも飲みたかった><






DSC_1979_convert_20120510130026.jpg

真下の走る首都高。なかなかいい写真かもw









DSC_1982_convert_20120510130628.jpg

館内が思ったより明るかったので、映り込みが激しい。この角度で真下を撮らないと館内の人混みが丸映りでしたw






DSC_2003_convert_20120510130708.jpg

新宿方面の夜景。すこし曇ってますね。ガスがなかったら綺麗だったかも?







DSC_1964_convert_20120510130004.jpg

200ミリで新宿方面。輪郭強調してシャドーとコントラスト弄って・・・・
なんとか見れるかなw







DSC_1959_convert_20120510125919.jpg

東京タワー。



・・・・・・・遠すぎwww
200ミリじゃ全然足りなかったwww







DSC_1956_convert_20120510125942.jpg

池袋駅周辺。


この撮影場所だけやたら暗かったので、撮りやすかった><

何も考えなしに、フィルター持たず、三脚持たず。
後悔しても仕方ないし、まあ私の腕前じゃこんなもんですよww







この後、居酒屋でビールガブ飲みして一日目が終るのでした・・・

いあ~足パンパンでしたねw







次回は昼間の新宿からです~^^
晴天の高層ビル群たのしみですね~。
果たして晴れてくれるのか!




んでは~^^ノシ










トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【東京観光〜池袋サンシ】

前回の続き。池袋にて、サンシャイン水族館を足早に済ませて、息つくまもなく展望台へ。ここも閉館間近に
三脚なし?すごいです!よく撮れてると思います!

綺麗ですねー 癒されます!

次回の力作楽しみにしてます!
>へその下のクロンボさん
あら。まさか誉めていただけるとは^^
ありがとうございます。
腕がないのでパソコンの編集機能に頼りっきりですw
次回もがんばります~^^
こんばんは!
先月の頭にブログにコメント頂いたイシマキと申します。
お返事が遅くなり大変申し訳ありませんe-330
リンクありがとうございました。
放置から再開させましたのでよろしければまた遊びにきてくださいね!
こちらもリンクさせていただきます!
>イシマキさん
はじめまして^^
こちらこそ若干放置してコメおそくなりました。
申し訳ありません><

リンクありがとうございます!
ちょいちょい遊びに行かせて頂きます!




プロフィール

izkymsr

Author:izkymsr
アクアリウムとカメラとゴルフが好きですが、どれも腕前は三流です。たまーに料理写真が混ざります。

月別アーカイブ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


