--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.04.23     カテゴリ:  カメラ 

   防湿庫。




我が家にはかわいい防湿庫がある。

かわいいって言ってもデザインがとかではなく、サイズがかわいいw
トーリハンデジタルの一番小さいモデル。









この大きさでD7000とレンズ5本とコンデジぐらいなら収納できるので、私には丁度よいサイズ。
これ以上でかかったら、もっとレンズが欲しくなる性格ですからw

小さくてコスパもいいから、今のところは満足かと。
ないよりは全然安心感が違いますしね。

ただひとつ気になるのが、デジタル表示が眩しいこと。
表示の明るさを変えられれば、100点だったのになあ。惜しいよトーリハンくん。








暇なので、庭のスケッチをしてみた。



PaperCamera2012-04-23-10-25-10_convert_20120423104034.jpg


PaperCamera2012-04-23-10-24-28_convert_20120423103857.jpg




カメラでねw

これpaper cameraっていう携帯アプリなんですが、結構使えますよ。
とりあえず風景スケッチ載せましたが、人物とか撮るとホントに感動しますよ!!
色んな撮影モードがあるし、動作も軽いのでお勧めです。
有料アプリですけどね。そこがネックだべw






んじゃこのへんで^^ノシ








スポンサーサイト








トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【防湿庫。】

我が家にはかわいい防湿庫がある。かわいいって言ってもデザインがとかではなく、サイズがかわいいwトーでD7000とレンズ5本とコンデジぐらいなら収納できるので、私のは丁度よいサイ
はじめまして。コメントありがとうございました。

最近のアプリっていろいろと面白いのがあって楽しいですね♪
・・・うちはまだまだアナログですが(笑)

よろしければこちらからもリンクさせていただきますが、
よろしいでしょうか?
今後ともよろしくお願いいたします。
> santakurippu さん
コメントありがとうございます^^
私もやっとスマホにした組なので心はアナログですよw
ぜひともリンクお願いします!
今後とも宜しくお願いします~^^
はじめまして、こんにちは。

リンクさせて頂きましたので、よろしくお願いします。
120cmの水槽台完成しましたでしょうか?
続きがとても楽しみです^^
>tomoさん
コメ&リンクありがとうございます^^
120水槽は水槽台DIYがなかなか進まず、お預け状態ですw
もう暫くお待ちを^^
今後とも宜しくです~^^




プロフィール

izkymsr

Author:izkymsr
アクアリウムとカメラとゴルフが好きですが、どれも腕前は三流です。たまーに料理写真が混ざります。

月別アーカイブ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


