全1ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2012.06.30  
カテゴリ:《 カメラ 》
  東京観光~原宿~

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.06.30     カテゴリ:  カメラ 

   東京観光~原宿~

DSC_2065_convert_20120510132217.jpg

ラルフローレン。



DSC_2051_convert_20120518101540.jpg

ラグビー。


DSC_2057_convert_20120510132128.jpg

もう一枚。


DSC_2062_convert_20120510132151.jpg

マークジェイコブス店内の牛。






最近シーズンに入ったためゴルフに専念しすぎて、
ブログの更新が滞ってしまってます。
ドライバーが調子いいとホント楽しい^^


ま、それは置いといて、東京観光ラストは原宿です。
お洒落なお店が多い中、一際目立っていた建物と撮ってきました。






DSC_2042_convert_20120510131918.jpg

名前のわからない喫茶店。


DSC_2041_convert_20120510131853.jpg

写真は撮ってませんが、この店の店内にも牛が飾ってありました。
原宿で流行ってるの?





原宿はいい町ですね。
竹下通りはあんまり好きじゃないんですが、少し抜けるとお洒落な店が沢山ありますよね。
お気に入りのSHIPSで買い物して、東京観光もおわりです。








もっと行きたいところあったのですが、なにせ時間がたりない><

来年はお台場とすみだ水族館にいけたらいいなー・・・・
連休とれるのかな?








プロフィール

izkymsr

Author:izkymsr
アクアリウムとカメラとゴルフが好きですが、どれも腕前は三流です。たまーに料理写真が混ざります。

月別アーカイブ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


